ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 明日ですよ! | main | 赤坂の夜 >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
満員御礼
090321_2123~0001.jpg
渡辺みやこワンマン
「約束〜あなたがすべてを忘れてしまっても」


ご来場ありがとうございました〜♪


満員御礼です。
狭苦しい思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


渡辺みやこ渾身のライブでした。
何か心に残れば幸いです。

詳しいレポはファンクラブ「みやこわすれの庭」会報にて〜っ!



次回ライブ
3/29 赤坂NOTE

【2009.03.23 Monday 17:01】 author : みやこっこ
| - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 17:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
| タカ | 2009/03/28 7:40 AM |