ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 予約終了!ソールドアウトです。 | main | 満員御礼 >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
明日ですよ!
準備はOKですか?

とうとう明日です。
渡辺みやこワンマンライブ「約束」
@御茶ノ水カカドゥ 18:30開場・19:00 開演

混雑が予想されます。
お早めにおいでいただいたほうがよいかと思います。
ドリンクを飲んだり、スタッフに声かけたりして(笑)、開演をお待ちください。



御茶ノ水カカドゥは初めてだーという方。
ご安心ください、スタッフもしてくれているばびさんが
カカドゥへの道を写真入りで解説してくれています。
http://silver.ap.teacup.com/babylon/

ではお待ちしております。


【2009.03.20 Friday 22:49】 author : みやこっこ
| みやこわすれの庭 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 22:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/91
トラックバック
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
| ビーム | 2009/03/21 6:48 AM |