ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 2月のライブは濃いぃ!! | main | 約束〜あなたがすべてを忘れてしまっても >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ネットラジオで紹介されています。
 ネットラジオ 「風ラヂヲスペシャルch」 内の
『ばびろん佐藤のばびすぺ』 にて
渡辺みやこ特集が組まれています。

http://kazeradio.seesaa.net/

今回は「ブランデンブルグ門に」の紹介です!
ぜひぜひ♪



次回ライブ★

 2月21日(土)高田馬場四谷天窓
12:30開場/13:00開演 2,000円(1 drink付)

「濃いぃの、あります! ばびろん佐藤presents まんぷくWonderland Vo.4 」

出演:飯原道代/中内計/HAMAKEN&THE GREAT MOTHERZ/渡辺みやこ


いつも出演者の濃いぃこのイベントに、
渡辺みやこ登場です!!


お昼の部ですのでお間違えなく!!!

【2009.01.29 Thursday 22:55】 author : みやこっこ
| うたうみやこ | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 22:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/86
トラックバック
電車で中出しやってきたw
すっごいヘンタイな奥様と知り合って、車内でコートで隠してヤッてきたw 床に汁たまってるし爆笑したww それで39満もらって電車でかえってきたとこwww
| 亀本カリ男 | 2009/01/29 11:13 PM |
超ミニスカのハイスクール・クィーンヴァネッサ・アン・ハジェンズ流出画像・動画
ミュージカル映画史上最高のオープニング記録を打ち立てた『ハイスクール・ミュージカ...
| ハイスクールミュージカル主演ヴァネッサ・アン・ハジェンズ超セクシー画像・動画 | 2009/01/30 6:04 PM |
イカー!イーカチュー!!
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
| イカチュウ | 2009/02/01 2:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/07 2:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/02/14 9:41 AM |