ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< まずは長野から! | main | つくば幸せ研究室! >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
長野大盛況
090110_1649~0001.jpg
地元長野でのインストアライブ、そして飯田キャンバスでのライブ
大盛況でした!


詳しくは渡辺みやこファンクラブ会報にて。

読みたい?

入会希望&詳細は
miyako@sagaminokaze.com
まで。


さて東京でのライブは18日(日)赤坂NOTE 19:30st
長野出身者の強者が勢揃いです。
木村至信/吉田勝幸/渡辺みやこ
20:50〜出演予定です☆


その前に毎週金曜は
ラヂオつくば 84.2Mhz
「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」

http://radio-tsukuba.net

23:00〜24:00
ネットでも同時放送です。(IR Tsukubaをクリック)


投稿お待ちしております。

素晴らしい投稿には「研究員証明書」が授与されます!


★「助手、やっといて〜」
★「あなたがいると幸せ」
★「天才さん、いらっしゃーい」
の各コーナー、その他メッセージは
miyako@fm842.jp
FAX 029 828 7575


みやこと助手がお待ちしています。



【2009.01.16 Friday 14:38】 author : みやこっこ
| - | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 14:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/01/16 2:51 PM |
ちょちょちょ(^^;
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
| さい8 | 2009/01/21 12:44 PM |
しょーすしょすしょすw
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
| びえぶ | 2009/01/23 8:35 AM |