ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 今週のみやこさんは!? | main | 伊東終了 >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
聞いてくれましたか〜?
ラヂオつくばは聞いていただきましたか?

カップヌードルカレー味は試してみてくださいね!
投稿や、聞いたよ〜というメールでもOK!
どしどし送ってください。

ir@radio-tsukuba.net
FAX 029 828 7575

次回11/21 23:00〜24:00
ラヂオつくば 84.2Mhz
「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」
http://radio-tsukuba.net
ネットでも同時放送です。(IR Tsukubaをクリック)


tsukuba

次のライブは!
11/18(火) 高田馬場四谷天窓です!
5/5番目21:20くらいからです。
お待ちしています〜。
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
【2008.11.16 Sunday 21:25】 author : みやこっこ
| しゃべるみやこ | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 21:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/72
トラックバック
脱チェリーボーイ!!!
半信半疑で始めたら、本当にドウ○テイ捨てれた、、、 今までの39年間なんだったんだ。。お礼にもらった32萬でかあちゃんに神戸牛おくった(笑)
| 駅弁逆バック | 2008/11/16 9:41 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 12:39 PM |