ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 急ではございますが。 | main | ちょっと違う >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
悲しいお知らせとうれしいお知らせ

 残念ながら、23日のテレビ収録はキャンセルになりました!
収録自体は別途あるらしいので、テレビ出演情報はお待ちください。


ラヂオつくば
「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」
のブログができました。ここでチェックして来週のネタを考えてね。

「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」を追うのぢゃ!
http://miyakohappy.jugem.jp/


次回放送は17日 23時からですよ!
ネットでも同時刻です。

ラジヲつくば 84.2MHz
http://radio-tsukuba.net/


ラジオを聴いたら次はライブ!!
10/18() 大和ハギンズビー 19:30start(出演時間は20:00〜)
h
ttp://home.catv.ne.jp/ff/hagin/


【2008.10.16 Thursday 23:29】 author : みやこっこ
| しゃべるみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 23:29】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/65
トラックバック