ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 着うたちゃくちゃく | main | ラヂオつくば開局! >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ラジオつくば新番組始まるよ!

 そしてとうとうラジヲつくば開局です!

渡辺みやこ新番組「渡辺みやこのつくば幸せ研究室
今日から始まります!!

ラジヲつくば 84.2MHz
http://radio-tsukuba.net/

毎週金曜 23:00〜24:00 1時間番組です。
ネット放送もありますので、どこからでも聞けます。


メッセージ、ネタも送ってくださいね。

ir@radio-tsukuba.net
FAX 029-828-7575
「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」


渡辺みやこ、助手がお待ちしております。
 

【2008.10.10 Friday 13:51】 author : みやこっこ
| しゃべるみやこ | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 13:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
みやこさんのつくば幸せ研究室

とっても楽しく聞かせていただきました!!
みやこさんのおしゃべりは、ふんわりさっぱり極上のチーズケーキみたいです。

ネットでも聴けるのがとても嬉しいです。
いろいろなコーナーもおもしろいです。
これからも、助手さんと、楽しい放送を聞かせてくださいね。
| トビー | 2008/10/11 12:46 AM |
トビーさんありがとうございました!
ネットでも聞けるのはいいですよね。

来週もバカバカしい企画、笑い盛りだくさんでお送りします。

ぜひぜひ今後も投稿お待ちしております★
| みやこっこ | 2008/10/11 8:32 PM |
とびーさん
ありがとう〜〜〜!
| みやこ | 2008/10/18 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/60
トラックバック
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://5I4doQ5z.gyakuen.net/CQ2M
| ひゃん | 2008/10/11 5:03 PM |