ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 10月みやこライブ&・・・ | main | 銀座で待ってます >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
新番組登場(決定)
まず(まず?)
かわさきFM「みやこ・SAPPEのクロスナビゲーション」

10月の番組改編時期ですが・・続行です!!(パチパチパチパチ拍手


毎週水曜14時〜 から毎週火曜14時〜 にお引越しします!
間違えないでね。


そして!!
新番組です。

ラヂオつくば 84.2Mhz 
http://radio-tsukuba.net/
「渡辺みやこのつくば幸せ研究室」(決定)

10月10日より、毎週金曜 23:00〜24:00 (1時間番組) ネット放送もあり
パーソナリティ:渡辺みやこ、助手

役に立ちそうで役にたたないコーナー満載の面白番組ですよ。
研究室ですから、いろいろなこと調べたいですね。
というわけで助手をつけました。

そこで。
はがき職人(メール職人?)さん募集します。
あなたのネタが頼りですよ〜〜〜♪

【募集内容】
★コーナー「助手、やっといて〜!」
気になっていたこと、ずっと不思議に思っていたことは
ここで助手が身体を張って調べてくれます。
例えば、
「プリンにしょうゆをかけたらうにの味になるの?」
「油性マジックのインクって紙何枚分の量なの?」

★コーナー「あなたがいると幸せ」
私にとってのコレがあったら幸せ。
例えば、
「ハッピーターンのあの粉、好き!」
「キャラメルコーンのピーナッツ」
逆に不幸せでもOKです。
「食パンのカドがなかったらいいのに」
・・・食べ物ネタじゃなくてもいいですのよ(笑)

★コーナー「天才さん、いらっしゃ〜い」
変わった人と天才は紙一重!?
こんな変わった家族、友人がいます。


それ以外にも川柳、つくばネタなども考えております。
さぁ頭の体操ですよ!!
あて先はこちらまで。

「みやこのつくば研究室」
sagami@sagaminokaze.com
(ラヂオの直メールが決まったらお知らせします)
【2008.09.28 Sunday 10:49】 author : みやこっこ
| しゃべるみやこ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 10:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 5:21 PM |