ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 風てれび更新 | main | FM熱海湯河原へ >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
てくてくTV
080903_1606~0002.jpg
撮影でした!

てくてくTV 神川圭司さん主催のの新しいネットテレビです。
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

その1,2,4に登場しています。

蚊にさされながらがんばってますよ!



FMさがみ 83.9MhzMusicVoxに出演しました!! 
9月12日22時からの放送です。
またネットラジオMumixでも 9月12日より一週間聞けます。

のページを下1/3くらいまでスクロールすると
MusicVoxのリンクがあるので、そこをクリックしてください。


次回ライブは!
9月6日(土)14:30〜 新宿golden egg
http://www.g-egg.info/top.html
U&I主催、大人な音楽会 vol.5「真昼の歌舞伎町」

やじろべぇ/渡辺みやこ/うにほ/U&I(出演順)




【2008.09.05 Friday 09:06】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 09:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://1A
| 虎とら | 2008/09/06 12:53 PM |