ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 遺言〜うらばなし | main | 夏休み?夏祭り! >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
遺言〜うらばなし2
いろいろな方がブログやHPに感想を書いてくださっております。
ありがたいことですね。

前回書いたように「遺言どら焼き」というサプライズがありました。
もちろんそれだけではございません。

なぜなら、7月22日は渡辺みやこ本人のバースディだったということで、
ここでもケーキのサプライズです。

ワンマン cake

ろうそくはいち、に、さん、、、、、、23本ですね(笑)

MeLONSWiNGさんのピアノでHappy Birthdayの大合唱です。
いくつになってもうれしいものですね、もちろん23歳ですけど(笑)


さて、ここからが本当の「うらばなし」です。
実はファンクラブに入ってくださっている方の誕生日が
7月25日だったのです。

ライブが終わり、「はあとふるレター」を書いているその人に、
ファンクラブ&渡辺みやこからケーキと歌のプレゼント!!

素敵、でしょラブ
【2008.08.06 Wednesday 15:24】 author : みやこっこ
| 普段のみやこ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 15:24】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
今日お会いしたA染K介ファンのOさん夫妻が、
『どら焼きおいしかった」とおっしゃってました。
もちろん、素晴らしい音楽についてもお褒めの言葉をいただきました。
だって、ねえ、奥さん! 本当にいいんですもの!
| ばびろん | 2008/08/08 1:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/36
トラックバック