ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 渡辺みやこワンマン! | main | 遺言〜うらばなし2 >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
遺言〜うらばなし
今回のワンマンはみんなの強力な協力があって出来上がったもの。

前売特典でみなさんにお配りした(来られなかった方はごめんなさいねー)
のつまったものをご紹介。

まずは、写真家宮本"ハラグロ"匡製作DVD
今までの渡辺みやこCMに加えて、新作「遺言」も。
女優さんも登場していますが、
なんといしはらプロデューサーも登場してます(笑)

そしてついていたブロマイド
なんと!!
DVDすべて違う写真がついているんです。(60枚以上!!)
いろいろな渡辺みやこがお客さまひとりひとりにわたりましたね。

そしてスペシャルとしてなぜか一枚だけ、「しらす丼」の写真が混じっていたそうです。
受け取った方はぜひご一報を。(笑)

ちなみに、渡辺みやこCD「遺言」のCMも もう出来上がったそうです。
仕事はやい!!

遺言どら焼き
そして感動のこれ。
実は当日のサプライズで、友人であり、みやこファンであるTさん、Kさんが
わざわざ特注で作った「遺言どら焼き」

これにはみんな大感動!!
お客様みなさんにお配りすることになりました。
これは愛に他ならない!!

そして封筒とびんせん。
何??と思った方もいらっしゃいましたね。

実は「はあとふるレター」と言って、10年後届けられる手紙です。

これは犬山市の明治村が保管してくれるものです。
(住所変更になっても届けを出せば変更されるのでご安心を)

今ころ、みやこさんはみんなの心の詰まった手紙をしっかり抱いて
犬山市に言っているはずです!!

たのみましたよーーー郵便局


渡辺みやこHP
http://www.sagaminokaze.com/miyako.html
【2008.08.04 Monday 21:42】 author : みやこっこ
| 普段のみやこ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 21:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/09/12 9:03 PM |