ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< 追加しました。 | main | 音楽観光10〜必死のピクニック >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
レコーディング風景!?
今回はレコーディングに取材に行った風てれびから記事をいただきました。

テレビジョン テレビジョン テレビジョン テレビジョン テレビジョン
風てれび取材班は、本日某相模原市で渡辺みやこのレコーディングがあるとの情報を入手、
突撃取材に行ってきました。

「始めた頃は寒かったのにねぇ」

そんな苦しかったレコーディングももうすぐ終了です。

私たちが来ることを察知していたのか、
マスクで顔を隠している渡辺みやこ。

怪しすぎます。


誰もいない女子トイレに入ると話し声が聞こえます。

ますます怖いです。

ご機嫌伺いに用意した美味しい珈琲と道明寺。

パクつくその背中はオヤジくさいです。

レコーディングが始まるとドアの外に追い出され、
漏れ聞こえる、

「あ〜あ〜ぁあーー!!!」

に圧倒されながら、ドアにへばりついておりました。

REC0524-1

気合一発で歌入れをする姿、かなりすごいです。
このレコーディングで得たものはかなり大きかったのではないでしょうか。

3月からのレコーディングもそろそろ終了する渡辺みやこから
最後にお話を伺えました。

「またレコーディングやりたい!!」

「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」たらーっ
(妖怪かっぱプロデューサーの叫び)

REC0524
【2008.05.25 Sunday 10:58】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2009.04.24 Friday 10:58】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/19
トラックバック