ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 
<< あたりさわりのあるテレビ「風てれび」 | main | 渡辺みやこライブ情報! >>


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
みやこの生お見合い
3月に行われた「風てれびライブ〜唇から白熱!」
では、「みやこの生お見合い」をしました。

クイズに正解したお客様をステージに上げ、
副賞として生お見合いしていただきました。
まぁ、だまし打ちですね(笑)

なんとステージに上がっていただいた人は!!


あたりさわりのあるテレビ 風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm
でお楽しみください。

渡辺みやこライブの模様も、5月1日から配信されますよ!
miai
【2008.04.30 Wednesday 10:55】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.04.24 Friday 10:55】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazelink1.jugem.jp/trackback/10
トラックバック