ミュージシャン渡辺みやこの素顔!とライブ等の裏話をお知らせします!
 


【2009.04.24 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
てくてくTV
080903_1606~0002.jpg
撮影でした!

てくてくTV 神川圭司さん主催のの新しいネットテレビです。
http://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

その1,2,4に登場しています。

蚊にさされながらがんばってますよ!



FMさがみ 83.9MhzMusicVoxに出演しました!! 
9月12日22時からの放送です。
またネットラジオMumixでも 9月12日より一週間聞けます。

のページを下1/3くらいまでスクロールすると
MusicVoxのリンクがあるので、そこをクリックしてください。


次回ライブは!
9月6日(土)14:30〜 新宿golden egg
http://www.g-egg.info/top.html
U&I主催、大人な音楽会 vol.5「真昼の歌舞伎町」

やじろべぇ/渡辺みやこ/うにほ/U&I(出演順)




【2008.09.05 Friday 09:06】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
風てれび更新
渡辺みやこのお見合いコーナー!!
お待たせいたしました!


風てれび更新しました!
第8回「みやこのお見合い」
ゲスト神川圭司

世田谷webテレビやてくてくTV、渋アコでお世話になっている神川圭司さん。
メガネを持ち込んでくれてトークも盛り上がりました。

神川さんのにおいって?




風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

080510_1919~0001.jpg


【2008.09.04 Thursday 11:10】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「遺言」CM放送中
渡辺みやこ、映像も力を入れております。
ほら、
ビジュアル系じゃないですか!
ビジュアル系じゃ、、
ビ・・・・


ライブハウス四谷天窓の「音波TV」でCMが流れています。
テレビの絵→●天窓、Comfortをクリック
http://www.otonami.com/

アルバム「遺言」は絶賛発売中です。
渡辺みやこHPより通販、アマゾンで購入できます。
http://www.sagaminokaze.com/miyako.html


生みやこの演奏を!

出演2組で時間が長いです

8/22(金) 大和ハギンズビー「K&Kフリースタイル」19:00open 20:00start 1,500円+order
渡辺みやこ/K&K(渡辺みやこは1番目20:00〜の登場)
http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/
(神奈川県大和市東3-4-3 2F 電話:046-200-1220 )
HB


都心がいいわ♪という方には!

8/27(水) 銀座Miiya Cafe 
18:30 open/ 19:00 start 2,000円+order
赤城至信/未定/凛/渡辺みやこ(渡辺みやこは4番目21:10〜の登場)
http://www.miiya-cafe.com/
(東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F 電話:03-3571-5402 )
Miiya map


渡辺みやこHP
http://www.sagaminokaze.com/miyako.html
【2008.08.20 Wednesday 10:35】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
テレビ新番組に登場!
渡辺みやこ、ネットテレビの司会をしているのは
知ってますよね〜。

風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm
その話は後ほどするとして・・・新番組、始まりました!!


世田谷の緑道をてくてく歩きながらトークする
なごみ系番組「てくてくTV」

てくてくTVhttp://www.geocities.jp/keijikamikawa/tekuteku.html

ミュージシャン神川圭司さん主宰、ゲストもいたりして
またりまたりと鴨見学に行ったりしていますよ。

不定期更新ですが、過去分見られます。
ぜひぜひ。



生のみやこに会うなら!!

8/22(金) 大和ハギンズビー「K&Kフリースタイル」19:00open 20:00start 1,500円+order
渡辺みやこ/K&K(渡辺みやこは1番目20:00〜の登場)
http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/(神奈川県大和市東3-4-3 2F 電話:046-200-1220 )

出演2組で時間が長いです。
HB


都心がいいわ♪という方には!

☆8/27(水) 銀座Miiya Cafe 18:30 open/ 19:00 start 2,000円+order
赤城至信/未定/凛/渡辺みやこ(渡辺みやこは4番目21:10〜の登場)
http://www.miiya-cafe.com/
(東京都中央区銀座6−3−16泰明ビル4F 電話:03-3571-5402 )
Miiya map

渡辺みやこHP
http://www.sagaminokaze.com/miyako.html

フルアルバム「遺言」発売中!
HPトップから、通販、アマゾンでも購入できます。



【2008.08.18 Monday 16:28】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レコーディング風景!?
今回はレコーディングに取材に行った風てれびから記事をいただきました。

テレビジョン テレビジョン テレビジョン テレビジョン テレビジョン
風てれび取材班は、本日某相模原市で渡辺みやこのレコーディングがあるとの情報を入手、
突撃取材に行ってきました。

「始めた頃は寒かったのにねぇ」

そんな苦しかったレコーディングももうすぐ終了です。

私たちが来ることを察知していたのか、
マスクで顔を隠している渡辺みやこ。

怪しすぎます。


誰もいない女子トイレに入ると話し声が聞こえます。

ますます怖いです。

ご機嫌伺いに用意した美味しい珈琲と道明寺。

パクつくその背中はオヤジくさいです。

レコーディングが始まるとドアの外に追い出され、
漏れ聞こえる、

「あ〜あ〜ぁあーー!!!」

に圧倒されながら、ドアにへばりついておりました。

REC0524-1

気合一発で歌入れをする姿、かなりすごいです。
このレコーディングで得たものはかなり大きかったのではないでしょうか。

3月からのレコーディングもそろそろ終了する渡辺みやこから
最後にお話を伺えました。

「またレコーディングやりたい!!」

「えーーーーーーーーーーーーーー!!!」たらーっ
(妖怪かっぱプロデューサーの叫び)

REC0524
【2008.05.25 Sunday 10:58】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みやこの生お見合い
3月に行われた「風てれびライブ〜唇から白熱!」
では、「みやこの生お見合い」をしました。

クイズに正解したお客様をステージに上げ、
副賞として生お見合いしていただきました。
まぁ、だまし打ちですね(笑)

なんとステージに上がっていただいた人は!!


あたりさわりのあるテレビ 風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm
でお楽しみください。

渡辺みやこライブの模様も、5月1日から配信されますよ!
miai
【2008.04.30 Wednesday 10:55】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あたりさわりのあるテレビ「風てれび」
渡辺みやこがレギュラーとして参加しているネットテレビ番組、
あたりさわりのあるテレビ「風てれび」。
その中に「みやこのお見合い」というコーナーがあります。

素敵なミュージシャンと恋に落ち、結婚するまでのドキュメンタリー番組です♪
と、本人は言ってますが恋に落ちている様子はありません(笑)

なぜなら風てれびスタッフ一同、
コーナー存続のため最後には仲を粉砕するからです。

風てれび
http://www.sagaminokaze.com/kazetv.htm

過去分もすべて見られます。


写真はゲスト川上タカユキとのぶっちゃけトーク中。
miai

【2008.04.28 Monday 10:18】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
世田谷webテレビ出演
渡辺みやこ
世田谷webてれび 準レギュラー!?http://233.fiw-web.net/webtv/

今後番組をやらせていただけることになりました!
時々登場しますのでチェックしてくださいね♪

世田谷webテレビは、世田谷ギャラリー233から生放送でお送りするネットテレビ。
生だけでなく、過去分も見られますし、
なんと東急ケーブルテレビイッツコムでも放送されちゃいます祝

放送は毎週木曜日の19:20〜1時間。

今回は
コーナー「ペソ習字」
ゲスト「ギャラリー233の中根さん」
みやこの生歌
コーナー「お掃除大作戦」
をお送りしました!!

さすがにこれだけ盛りだくさんだと、毎週は登場しませんが、
今度はいつでるのかお楽しみに!!
setagayaTV

渡辺みやこ
http://www.sagaminokaze.com/miyako.html
【2008.04.23 Wednesday 11:35】 author : みやこっこ
| てれびのみやこ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |